現役東京藝大生によるコンサートが開催されます。 皆さん広島出身です! 日時:3月20日(木)祝 開演13:00 開場12:30 会場:広島県民文化センター 多目的ホール 広島市中区大手町1-5-3 チケット価格:999円 チケット取り扱い:株式会社ヤマハミュージックジャパン広島店 カワイ広島 ふちだ楽器店ゆめタウン廿日市センター チケット予約二次元コード ▷ 出演者は以下9人。(演奏順) ・鳩﨑結南さん(ファゴット 1年) ・山﨑雄太さん(テノール 1年) ・森川心菜さん(ピアノ 1年) ・半田珠璃さん(ピアノ 2年) ・藤本莉奈さん(ピアノ 3年) ・古川瑞記さん(オーボエ 3年) ・平賀小雪さん(ピアノ 4年) ・塩飽桃加さん(ピアノ 4年) ・但馬馨さん(打楽器 4年) それぞれコンクールで優秀な成績を収められています。 才能あふれる若き音色。 私事ですが、CDBOXを集めるほどクラシックが大好きなのです。 私自身も当日が楽しみです。 ぜひ、皆様もご参加ください!! ちなみにこのフライヤー(チラシ)は私がデザインをさせていただきました。 コンセプトは【宝箱から飛び出す若き演奏者達】です!